ID非公開

2021/9/26 22:34

33回答

原付2種とろうか迷い中。乗ってる人いろいろ教えて~ 車の免許持ち、車は乗らず、原付は愛用しています。 125cc以下の原付がほしいなと思って、原付2種を取得して原付も買おうかなと思っています。

補足

身長158cmで小柄です。原付は倒れても起こせます。 原付であまり遠出しないタイプです。運転自体がそこまで好きではありません。自転車で行けない距離に仕方なく使う感じです。 気をつける点など何かあればアドバイスください。

運転免許 | バイク90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かに原付だとメーターが40km超えないように気をつけてます。 手首の加減ですぐ40km行きます。二種の方が良いんですかねえ。もう少し考えてみます。

お礼日時:9/27 9:57

その他の回答(2件)

1

30キロ制限が嫌で125乗ってるおばちゃん居るよ、沢山。30制限避けるために乗ってるけど、出す速度は原付時代と変わらずに40キロとか50キロな人。速やかに追いついてか車両に譲ったり上手く抜かさせたりするなら、それで構わない。

1人がナイス!しています