19歳専門学生です。

プログラミング | ゲーム74閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

返信ありがとうございます。 すでに貯金ギリギリだと間に合わないとのことですがプログラミングを勉強する上でPC以外に必要な物があるということでしょうか。 最近はネット上に沢山為になる情報があるのでそれで勉強しようと思ったのですが実際は難しく本を参考にした方がいいということでしょうか。 専門学生で卒業後の就職がほぼ確定しているのでプログラミングの仕事として企業に就職は考えておらずあくまでも副業という風に捉えています。 就職以外だとソフトを作って売るとの事ですがそれ以外にも稼げる方法はありますか?(少し非現実的かなと思いまして。) 質問ばかりで申し訳ないです。お時間あれば返答よろしくお願い致します

ThanksImg質問者からのお礼コメント

投げかけた質問に対して何度も丁寧に分かりやすく答えてくださったのでベストアンサーに致します。 ありがとうございました

お礼日時:9/27 1:15

その他の回答(2件)

0

その考えじゃバイトのが稼げそうですね。趣味ならいいですけど稼ぐなら時間の概念を忘れるほど没頭しないと無理ですよ。