私は4歳の娘と0歳(4ヶ月)の子を持つ物です。

子育ての悩み81閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

基本的にあまりコーヒーは飲むタイプではなくて、飲むとしても授乳中だからカフェインレスのものを飲んでいます! あー、もしかしたら気持ちですかね。今日はカフェイン入りのコーヒー飲んじゃった。みたいな、、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おふたりとも、コメントしていただきありがとうございました。迷いましたが先にコメントしてくださった方に決めました!

お礼日時:9/28 13:32

その他の回答(1件)

1

生後5ヶ月の赤ちゃんがいます。 上には幼稚園児も。 私も昼夜逆転気味です。 赤ちゃんと幼稚園児は20時半頃に寝て、赤ちゃんは朝方までそのまま寝るんですけど。 コーヒー飲まなくても夜覚醒したりするのであまり関係ないかも。 私は寝れない時は昼寝しようと思って夜間の1人時間を楽しんでます。 あまりやりすぎると本当に昼夜逆転しちゃうので笑、ほどほどに。

1人がナイス!しています