鬼滅の刃は、最終的にはアニメ、 最後までやりますか? 10月から第2部やって そこでアニメ終わりだと中途半端な終わりではないですか? 3部やって、 最後は劇場版になりそうですか?

補足

中途半端で終わるようなアニメじゃないと思います やればやるほど、視聴率が取れますし看板アニメでありますし 社会現象までなってる作品なので 中途半端で終わる、終わらせるのは 人気がない視聴率が取れないような作品になると思うのですが

アニメ | コミック75閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

追記についてですが人気があるからこそ劇場版でやる意味があります アニメで放送して100億売り上げるにはBDだけで200万枚は売らなければなりませんが、劇場版なら興収80億+BDで行けます 儲けが少ない分外れてもそこまで痛くないのがアニメで儲けは多いけど外したら大損となるのが劇場版です

その他の回答(1件)

0

先の回答者様と同じ考えで、鬼滅に関しては、ラストまでやると思います。 無限城編と最終決戦に関してはやはり劇場に持ってくると思います。 ジャンプ連載作品でアニプレなので、約束のネバーランドみたいな悪い前例もありますが、 鬼滅に関しては恐らく丁寧に映像化していくのではないかと。