10月末に京都市へ出張があります。 京都駅周辺で、駐車場ありのリーズナブルな価格のホテルを探してます。 同僚と2人で行きますが、シングル2部屋で探してます。 お勧め教えて下さい。

ホテル、旅館 | ホテル139閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

補足 京都駅の周辺でなければ、アパホテル京都祇園エクセレントがあります。近くの建仁寺というお寺の駐車場が提携駐車場です。一泊1500円で駐車できます。スペースは30台ぐらいです。 京都のリーズナブルな価格のホテルで無料駐車場があるところは、ごく少数です。あっても数台ぐらいのスペースしかありません。 京都駅の周辺で収容台数が多い駐車場があるのは都ホテルだけです。(ホテルの駐車場93台、提携駐車場50台) ユウベルホテルは、京都駅から少し離れますが、一泊1000円ですのでお手軽と思います。

その他の回答(2件)

1

リーガロイヤルホテル京都、京都駅まで近く、駐車場が無料です。 宿泊料金もリーガにしては安く一万円以下で泊まれる日もあります。 駐車料金のことを考えれば高くないです。 駐車場もフロントエリアの平面でとても便利

1人がナイス!しています

1

京都駅の南側が比較的安いホテルがあります。 p付きのホテル セントノーム京都 エルシェント京都 アルモントホテル京都 ホテル京阪八条口 地下鉄十条 京都ユウベルホテル これらはP付きのホテルです。HPで確認ください

1人がナイス!しています