友達と一緒にはじめてジャニーズの方の舞台を観にいくことになりました。 はじめてで分からないことだらけなのでお聞きしたいです。場所は帝国劇場です。

ベストアンサー

0

写真について誤解を招いてしまい申し訳ありません。 私の申し上げた「写真」は会場外にてポスターの写真を撮る行為についてです。 会場内での撮影録音は無論禁止行為です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に教えて頂きありがとうございます! 他の方の回答もとても参考になりました! みなさんのおかげで安心して楽しめそうです!

その他の回答(2件)

0

下の回答者に補足して答えます。 服装を気をつけた方がいいのかな?と思います。外部の舞台なら尚気をつけた方が良いと思います。外部じゃないならそこまで気負わずにで大丈夫です。

0

回答にある写真撮影?は、カメラと見られたら捕まります。ろくな回答者いないから気をつけてください。 会場は開演の一時間から30分前には並んでます。同行含めてチケット確認しててください。荷物確認があります。 公演のグッズは売らないはずです。 マスクとハンカチ、ティッシュ。 スマホでなくても光るものがあると注意をされますから余計なものはもたないことです。