弁償の金額について教えてください。

法律相談33閲覧

ベストアンサー

0

返信ありがとうございます。 実はこの事が起こったのは4年前で、自分も引越しと携帯が解約等がありで発送をすっかり忘れていて、その間に被害届を提出されたようで、つい先日刑事が家にガサ入れ(?)に来て、その後4日間の取り調べを受けました。 罪名は詐欺となってました。 実害が出たとは思えないです、商品はモデルガンですし…。

その他の回答(1件)

0

それはさまざまな状況次第でしょう。 目先の話しだけで言えば5000円でもいいかも知れませんが、それでこじれたらお金にかえられない(かえたとしたら15000円以上の)問題に発展する可能性もあります。