この部品を単独で購入したいのですが、名前がわからず検索もできないです。名称ご存じの方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。ためになる情報も教えてくださったのでベストアンサーに選ばせていただきました!

お礼日時:9/28 12:49

その他の回答(4件)

0

物撮り用のボックスのコーナージョイントですが、単独で買えるかどうかは知りません。メーカーに言えば高そうなのでホームセンターで役にたちそうな物を買えば良いですね。製品によって口径が違います。 我が家にも探したらありましたw

画像
1

コーナージョイントとかで検索したら出てきませんか? パイプ径などもキーワードに加えると良いと思います。材質や色なども加えると、絞り込みやすいでしょう。私の手元に現物がないので、これくらいしかお力になれません。

1人がナイス!しています

1

ピンポイントで検索ヒットするかは疑問なんだけれど、そのような形状の部材はチーズと呼ばれています。

1人がナイス!しています