回答受付が終了しました

ID非公開

2021/9/27 16:39

1818回答

小室圭さんのキャリアについて、色眼鏡なしで考えて素晴らしいものでしょうか(人間性とかご家族のことは置いておいて、キャリアだけを見た時の評価を考えたいと思います)。

話題の人物5,231閲覧

4人が共感しています

回答(18件)

0

普通に凄い事です、仕事が出来るか?って言っている人は日本でも土俵にすら立てない人です。

3

経歴は素晴らしいですが、経歴を得るための資金取得がよろしく無い。 小室母がやってる事は、立派な結婚詐欺。 そして後ろにちゃんとした元暴力団員(組織離脱5年美馬)がいました。 本人に関係ないというのであれば、子の利益のためにする犯罪行為は肯定されるものだと思います。 そしてそれが国民の象徴である皇室の関係者になるということが問題だと思います。

3人がナイス!しています

0

結果が全てなのでどういう経緯だったとしてもキャリアはすごいと思いますね。 キャリアはすごいけど仕事はできるのか?ってのは違う話ではありますけど。 キャリアすごい人がみんな優秀なら 政治家も異端児よりキャリア組が優秀じゃないと話の辻褄合いませんからね。 でも皇室入るくらいなんで相当な野心家なのは良いことだと思いますよ。

1

ICU→MUFGあたりはなかなかのものです。 なぜか知らんけどすぐ辞めましたけどね。 どうせまた経歴詐称にちかい形でUFG入り、実力が伴わずやめたんでしょう。 それ以降は皇族フィアンセでなかったら、実現できなかったでしょう。 本当に全部実力だったら優秀なんでしょうけど。

1人がナイス!しています

3

弱い者いじめをして他人の人生を狂わせたなら、どこの大学に入ろうが、どこの会社に勤めようが、立派なんかではありません。 肩書きだけがキャリアではない。 その過程も含めてのキャリアであり人間です。 むしろクズです。

3人がナイス!しています