現在北海道でやっているキャンプ場ありますか?

ベストアンサー

0

いい加減な回答に腹立ててるアホいるけど 緊急事態宣言中ってことですか? まもなく解除なのに(笑) 現在は 民間経営のところはやってますが 集中するので予約とりずらいですが残りは平日なので 結構入れると思いますよ。

その他の回答(1件)

0

今月5日まで別海のキャンプ場にいました。 浜頓別のクッチャロ湖のキャンプ場と別海のもう一つのキャンプ場がやっていました。 コロナと言う事で他は大体やっていません。☚ここが重要 ライダーとかは「キャンプ場がないのでビジネスホテルにでも泊まるか」と言っていました。 いい加減な回答に腹が立ちます。