次の旅の中で一番ほしい旅チケットはどれですか? おせえてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

観光 | 観光地、行楽地97閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。(#^.^#)

お礼日時:9/28 19:35

その他の回答(6件)

0

9番 シャーロック・ホームズ好きですし、5年間滞在したいし、語学も習得したいです。

0

⑫⑬じゅうよをのどれかですが、飽きないことを考えると、長崎ですね。

0

そもそもコロナが落ち着くまで旅行に行く気になんかなれません

0

1.バイクでオーストラリア一周したい。誰かスポンサーになってくれないかなぁ。笑