ID非公開

2021/9/27 23:21

22回答

ユニクロとポール&ジョーのコラボT着た5、60代のおばさんが、ホテルの脱衣所で睨んできました。 「黙浴」って書いてるでしょ?と文句を言われました。 私たちが会話したのはマスクをした状態で、

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですよね、「黙浴って書いてるけど」って威圧的に言われてそのあともずっと睨まれたのですけど言われた瞬間違和感があって、まだお風呂も入ってないけど…って。 間違ってなかったと思えて安心しました。本当にありがとうございます! もう一人の方もありがとうございます。 相手が頭使ってないのは確かに!でした。 今回は最初に回答してくれた方にベストアンサーに選ばせていただきました。お二方感謝しております。

その他の回答(1件)

0

たまに居ますよね、過剰反応する人。 おばさんに多いです。ちょっと距離が近くなっただけで叫んでた人とかいました。何の影響があるのか自分でもわかってないのでしょうね。。。 頭が悪いから頭動かす前に自分が損した気になってキレるけど周りは「??」みたいな…。 人が全然いなかったみたいなので、多分そういう貸切状態で使いたがる銭湯常連系の人でしょうね。デカい水持ち込んでいる時点で。 ポールアンドジョーは笑いました。いい歳して着るんだ…。ポールアンドジョーのコスメとか買うのでしょうかね? 50の恵みで十分ですよね。ユニクロコラボのって当たりがコスパおばさんでなんかね笑 まあ自分も風呂屋で常連おばさんに「その席座るな」とか言われたことあるんですごく共感しました。迷惑おばさんね。 履き違えてますわ。