至急回答願います。

補足

親の承諾書の回答ありがとうございます。 後、ホテルが泊まれるかの回答をお願い致します。 調べてみたら高校生にオススメされてるホテルだったのですが、本当に泊まれるか心配で、知ってる方や実際泊まった方がいましたら教えて頂けると有難いです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

確かに、おっしゃる通りです。 実はカップルではなく親友でして、男女で行くとやはりカップルと思われてしまいますよね。 ゲストハウスなら高校生も受け入れてくれる所が多いと自分の調べたWebでは書いてあり、江ノ島ゲストハウス134なら1晩過ごせるかなと思いまして質問させて頂きました。 ホテルの宿泊は厳しいという事ですね。 丁寧にご説明して下さってありがとうございます。

その他の回答(2件)

1

高校生は未成年でしょ!絶対に承諾書居るに決まってるでしょ!! 心配なら宿泊しないで行けばよろしいです。見つかったら厄介ですよ!

1人がナイス!しています