ここから本文です

チャンピオンズリーグ バイエルン対バルセロナ フィリップ・ラームはリオネル...

dom********さん

2009/4/821:31:48

チャンピオンズリーグ
バイエルン対バルセロナ

フィリップ・ラームはリオネル・メッシを止めることはできますかね?

閲覧数:
367
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2009/4/903:06:47

ラーム1人で対応する場面は殆ど無いと思います。

おそらくリベリー、ゼ・ロベルトのどちらかがサポートに絶対に来るので基本は突破されないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2009/4/822:05:16

少し難しい。
バルサは3トップだからメッシだけに集中できない。
できても能力的に厳しい。