ID非公開

2021/9/28 15:12

55回答

車校に通っています。明日、仮免の試験があります。

運転免許 | 自動車89閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

>>正直もう合格出来る気がしないです。コツ、注意事項があれば教えて欲しいです ↑↑↑ 合格出来る気がしない方にコツなんて此処で数行書いたところで、なにも解決しないな~ と、まぁキツい言い方はこのくらいにして、まず練習した通りにやってみ? そして、教本の中にある「切り返しのしかた」をきちんとマスターしてみ? 仮に脱輪したところですぐに停まって切り返しすれば20点減点で済むし、脱輪する前に切り返せば一回だけならば減点されないから。 さらに S字の道幅言えますか? 解らないならお通いの教習所をGoogle Earth航空写真で確認して、外周一車線の道幅と比べてみ? (すでにゆうさんの回答に書いてあるけどね。) 意外な事が解る筈だから。 さぁ、この謎を見破ったらS字だろうと崖だろうともう何も怖くないぞ~

0

右側が落ちそうなら左に切る。 左側が落ちそうなら右に切る それだけです。 教習所によっては乗り上げですが、 茨城県免許センターのコースは落っこちます。

画像
0

YouTubeで動画観ればイメトレ出来ると思います 公安委員会の指定校なら実技試験免除ですから 技能は検定です学科試験は試験ですけど。

0

アウト・イン・アウト! 外側から内側・そして外側に向けて通るイメージをすると、脱輪しにくいと思います。 後は、感覚を鍛える