ここから本文です

ADSL開通まで

keihan_inedさん

2009/4/822:10:39

ADSL開通まで

うちのマンションにはBフレッツが入ってるんですが、3Dオンラインゲームをする位なら、回線速度よりPC性能と聞きました。


ですので、無理に光にせずにADSL 50Mにしようかと思ってますが、3Dオンラインゲームはこの速度で大丈夫でしょうか?


PC性能には自信があります。

でも、ADSLも光と似たような月額なんですよね(ニガワラ)


部屋にモジュラージャック?はあります。
電話はありません。これからもしないつもりです。

光とADSLって何が違いますか?ハード的に。例えば機器類があるとか無いとか・・・。
教えてください。

閲覧数:
297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riotomokiさん

2009/4/823:05:59

ADSLの場合は通常電話回線が必要になります。
ですので今の状態だと、まずは一般電話回線を引かなければいけなくなるか、ADSL専用回線を引かないといけなくなります。
ADSL専用回線は1500円前後高めの金額設定になっているのでお勧めしません。
マンションにBフレッツが入っているなら迷わずBフレッツに入ったほうが賢明でしょう。
Bフレッツは一般電話回線を必要としないため、申し込むだけでインターネットが使えるようになりますし料金もADSLの通常プラント同じぐらいだと思うので、絶対にBフレッツ&プロバイダに申し込みしたほうがよいでしょう。
たぶん、玄関やポストに光に入りませんか?というチラシが入ってくると思いますのでそのときにでも加入してみては!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

diva_two006さん

2009/4/823:22:52

マンションなら光がいいでしょう。ADSLより回線が安定しているし・・・