フォールガイズというゲームをpcでプレイしているのですが GPU使用率が99パーセントになってしまいます どのようにしたら99パーセント以下に出来ますか? 設定は下げたりはしています

ゲーム | パソコン65閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

Windowsの電源設定からGPUの電力使用量に制限をかければ、おそらく事実上GPUも強制的に下がると思います ただ設定下げても99%になるということはGPUの性能自体がカツカツと言うことでしょうから、ゲームの動作がカクいたり最悪クラッシュなどの影響が出ることは覚悟したほうがよいかと