郷ひろみ 西城秀樹、 全盛期すぎても アイドルらしさを忘れていなかったのはどっち

1人が共感しています

ベストアンサー

5
画像

5人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

ひろみさんではないでしょうか。 今でもご自分で「アイドルらしく」という意識をしていなくても、公の場での立ち居振る舞いが自然と「アイドルらしく」なっているのがひろみさんのように思います。

1人がナイス!しています

2

郷ひろみでしょう。 郷ひろみは知らない人にあなたの職業はと聞かれたら 「職業は郷ひろみです」と言っても不思議には思えない存在です。

2人がナイス!しています