新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

コロナワクチンは接種すればコロナに感染しにくくなり重症や死亡もしないはずなのに、接種者の死者多いのはなぜ?

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

従来のインフル接種でもかかる人は一杯いるので、ワクチンを神格化すべきではない。感染と重篤の「可能性を抑える」ということ。 塾みたいなもの。行っても必ず伸びて必ず受かるわけではないが、 行かないよりは可能性がUPしやすい。 そして、そのUp度も人によりけり。 結局ゼロの人もいるがw ただ、短期に2回接種してもかかっている人がいることを考えると、 やはり『急造・拙速』感はぬぐえない。巷の個別塾みたいに。 さらには、何年後にどんな副作用が出るか見当がついていない。 眼科医はレーシックをしないし、コンタクトもあまりしない。 「10年20年後にどんな影響が出るか分からないので怖い。」と言う。 ほとんどは眼鏡だ。 ならば、こんな急造ワクチンを医者が進んで接種するとは思えない。 『打った』と言いながら実は打ってない医者が割といるかもしれん。 政財界のお偉方にも。

1

未だに打つと重症化しにくくなる思ってる人がいることに呆れます。 正確もしくはほぼ正確な統計なんておそらく存在しません。 以下はプロジェクト・ベリタスの動画です。 これを何かのドラマだと思うか真実だと思うかは自由です。 https://www.bitchute.com/video/6zIi2y3cFPpr/ CDCが接種後2週間以内の死亡を未接種として処理してるとの ニュースもあります。 事実は公式統計よりはるかに酷いと思いますよ。 打った方はどうすればこれを解毒できるのか 今すぐに調べるべきだと思いますけどね。

1人がナイス!しています

最後まで見ていただければわかりますが イベルメクチンが禁止されてることについても触れてますね。 これは世界中で行われてるんですよ。 もちろん日本(医師会)もです。

0

テレビだけでなく、ネットの情報を見てあなたの頭で考えてください。接種が進んだ国で感染爆発は起きていると思います。感染者や検査の定義など調べると矛盾を感じるかもしれません。過去のパンデミックとワクチンの関係も調べてみるといいです。正解はどれかの情報源でなく、いろいろな情報を見てあなたが決めるものです。学校の勉強みたいに絶対的な正解はまだ分かっていないと思います。

0

>>重症や死亡もしないはずなのに これがそもそも間違っていますからね。 重症化「しにくく」なるんです。 重症化しなくなるわけじゃないです。 防弾チョッキと一緒です。 防弾チョッキは死ににくくなる/大怪我しづらくなるのであって 死なない/大怪我しないわけではないので。

3

やはり90%の効果はウソでしたか・・・ ちなみに、もともと未接種でも100人に1人(1%)しか感染しないし、感染者の中で重症化するのが1% 。 合わせて0.01%のリスクということは、未接種で99.99%重症化しません。

3人がナイス!しています