ID非公開

2021/9/28 20:41

1212回答

展示車に跨ったら怒られました。店員さんにまたがるなら一言声かけしてください。と言われたのですが、声かけたら跨がれるなら別に声掛けなくてもええやろ。とブチギレてしまい、警察が来ました。

バイク376閲覧

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/9/29 3:20

2人がナイス!しています

その他の回答(11件)

2

ご自分が正しいと思うなら、ぜひ裁判してください。 裁判が出来なければ、その理由を考えてみてください。

2人がナイス!しています

4

裁判するべきでしょうか? ↑ そうですね 訴えちゃいましょう(笑)

4人がナイス!しています

5

そのくらいでブチキレるのが浅いなあ。。

5人がナイス!しています

4

知らない人が勝手に自宅の庭に入ってきたらどう思いますか? 買った車ならいいと思いますがまだ買ってない物なら断りを入れるのは普通でしょう。 人の物に勝手に乗っていい道理はありません。 店側からしたら突然乗られたら窃盗されると勘違いしてしまいますよ

4人がナイス!しています