今ダイエットに挑戦していますが、なかなかすぐに体重が落ちずに困ってます。 スペック 年齢27歳 現在体重104キロ ジム週4回 筋トレ・有酸素計1.5時間ぐらい

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ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともありがとうございました。 迷いましたが、選ばせていただきました。 睡眠、バランスを大事にがんばりたいと思います。

お礼日時:9/29 7:48

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ウォーキングは身体にとても良いですが痩せません。 炭水化物に気を付けているらしいですがどのようにしていますか? 気を付けるのはパン、じゃがいもです。お米、サツマイモはメチャクチャダイエット向きです。特に冷たいご飯は最強のダイエット食品です。 私は33歳の時163cm、90kgになったのでダイエットを開始、現在54~55kgの後半までです。リバウンド無しです。 食生活は晩御飯にお米を沢山食べておかずは少な目。これは指導に当たってくれた医師の助言です。お米は低カロリー、栄養、食物繊維が豊富で腹持ちが良いので間食が防止出来ます。これにより沢山食べて満足があるのに低カロリーな食生活です。 運動は休日は登山ー低い山ー、平日は無人駅の階段昇降です。ジョギング3時間は無理ですが登山3時間は普通ですし難易度は低いです。足を痛めないためには最低、トレッキングシューズは必要です。 それと、1ヶ月2kgの何がいけないのでしょうか? ダイエットは正しい食生活と適度な運動の習慣を身に付けて金輪際、太らない身体を身に付ける事です。 早急な結果では無くて27歳ならば30歳迄に標準体重に入る。若しくはやや肥満で大丈夫です。元に戻らない事が大切です。