断食ダイエットについて。 水は飲んでもいいですよね。 あとは全てダメなんですか? どうしても1キロ痩せたいです。 よろしくおねがいします。

補足

補足です。 今日お寿司を25貫も食べてしまい、1日だけリセットを目的に断食ダイエットをしたいです。

ダイエット72閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

痩身エステティシャンです。 断食で1kg落としても、 またすぐに戻りますよ。 ( ˘•ω•˘ ).。oஇ ダイエットにしろ、断食にしろ 減らし続けられるものではないので 減ったとしても、遅かれ早かれ、 必ず増え(戻り)ます。 このイメージで減るとお考えなら やめた方が賢明です。 ±1〜2kgの自然増減は ダイエット中でも付き物なので、 増えれば減り、減れば増えるのが ヒトの体重。 そこら辺は 必ず覚悟の上で行って下さい。 そして、脳や身体の要求と 真っ向対立するので その後は、栄養失調による飢餓の為 エネルギー節約、 体脂肪溜め込みモードになります。 痩せても、 見た目が変化せず、 後からどうしようと 体脂肪が落とせなくなります。 明日だけ減れば 後先どうでも良い!というなら 断食でも良いですが、 効果は持続しない、 リバウンド確実!というのだけは 頭に入れておいて下さい。 私がするのは 青汁を1日2食飲んで、 その後何処かのタイミングで 定食をめちゃくちゃよく噛んで食べる とかですね。 (´・ω・`) でも、未成年でないことと、 身長-100×0.9が最低限。 そこから更に ×0.9を掛けた数値の体重がないと 減量の効果はほぼありません。 最悪、空腹ストレスから コントロールが効かなくなり、 ドカ食いに走る事があるので もし、この条件にそぐわなければ、 断食はやめましょう。 ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

画像
0

断食ダイエットはまずおすすめしません。 逆に一時期減ってもすぐ太ってしまいます。以前より太りやすくなってしまいます。明日身体測定のために1キロ減らしたいだけなら良いとは思いますけど。 断食は自分の定義です。何も食べないようにするか、朝に果物だけは食べる、とか。

補足から。 断食は1日リセットしてもすぐ戻りますし意味ありますか?1日リセットのために太りやすい体質になるくらいなら、朝はしっかり食べてあとは軽いものにして減らす方がいいと思いますよ。 1日たった1キロ減ってすぐ戻ってまたリセットしなければならない、なんて馬鹿らしいです。

0

断食中に何をどれだけ食べるかは自由です。