最近、視界を移動した時や普通に歩いている時など、一瞬影が見えて何か居たのかなって2度見したり、何か動いてるなってその方向見ても何もいなかったりするんですけど、これってなんですか?

病気、症状 | 超常現象、オカルト85閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

質問の現象を調べたら、飛蚊症って症状出てきました。。 今国試勉強で疲れているのもあるのかもしれないです。 酷くなるようだったら、早めに病院に行きます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなりすみません(><) 詳しくありがとうございました! 質問で書いたような症状は無くなって、今は様子みてます! 皆さん詳しく教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2021/11/29 1:14

その他の回答(5件)

1

他の方も書いてますが、まずは病気を疑うべきでしょうね。 それでどこも異常は無いとなったら他の可能性をさぐるのが正解と思います。

1人がナイス!しています

1

そういう時期ありますよね その時期 少し怖いですが 運が良い気がするんですよ

1人がナイス!しています