ここから本文です

「生涯学習のユーキャン」で資格取った方いらっしゃいますか?? 今、医療事務を...

アバター

ID非公開さん

2005/1/1315:06:05

「生涯学習のユーキャン」で資格取った方いらっしゃいますか??
今、医療事務を受講しようか迷っていまして、
何方か受講経験者いらっしゃいませんでしょうか?

閲覧数:
1,655
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1315:30:21

☆★☆★☆ヒューマンアカデミーのほうがぃぃですょ☆★☆★☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1315:16:57

迷わずに受講してください。

何事も挑戦です。北朝鮮ではありませんよ。

yuzukiti4さん

2005/1/1312:39:05

昔、宅建を取ろうと思ってお願いしましたが、書類、テキスト、質問の送り先が分からなくなって途中で止めました。
よっぽど、集中力がないとできないし、
学校の方が分かりやすいですよ。