ここから本文です

通勤用に新しく原付をもう一台買おうと思うんですが、車体がなるべく安くて、CDIの...

kou********さん

2009/4/904:12:56

通勤用に新しく原付をもう一台買おうと思うんですが、車体がなるべく安くて、CDIの交換のみで平地で70km以上でる原付ってありますか?
仕事場が厳しいのでマフラーの交換はするつもりはありません

よろしくお願いします

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ait********さん

2009/4/904:20:24

私は1999年のYAMAHA JOGに乗っています!
最初、CDI(デイトナ)を変えたら75km出てマフラー(ZERO)交換で86kmました!
この時のJOGは馬力が6.8~7.0馬力くらいあって1999年当時では
1・2番だったので購入しました!もちろんディスクブレーキです。
今なら型落ちしてるのでかなり安いと思いますよ!

私は1999年のYAMAHA JOGに乗っています!...

質問した人からのコメント

2009/4/12 12:13:24

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2009/4/908:37:40

JOG Zは速いですよ。