ここから本文です

NARUTOの主人公の男の子は何故ネコヒゲのようなものが生えているのですか?

bok********さん

2009/4/914:58:14

NARUTOの主人公の男の子は何故ネコヒゲのようなものが生えているのですか?

閲覧数:
282
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2009/4/1015:55:31

NARUTOには、尾獣と呼ばれる妖怪のような生物が九体いまして、これを体に封印して、自らその力を使用出来るように訓練しますこれを人柱力と言います、人柱力になった者は封じられた尾獣の特徴が体の一部に現れまして、主人公は九尾の狐を宿している為に、キツネの髭が生えています
作品中には他に一尾のタヌキ、特徴はタヌキのような目の下のクマとか、ニ尾ネコマタを宿すと猫目になる等が登場。
お話としては赤子の頃に人柱力となった主人公が、忍の里でバケモノとして扱われながらも、仲間を得て成長するストーリーです。

質問した人からのコメント

2009/4/15 01:33:17

成功 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nai********さん

2009/4/915:06:46

生まれたときに、主人公の生まれた木の葉の里
を壊滅にまで追い込んだ九尾の化け狐ほ主人公
の体に封印したからです。
あとは漫画などを読んでみてください。