ID非公開

2021/10/3 11:48

22回答

ADHDと診断されている高1の女です

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/3 13:29

その他の回答(1件)

0

薬とは具体的にはどのような薬でしょうか?咳止めや風邪薬には薬物と同じように中毒になる物質が入っており、中毒になっているかもしれませんね。いわゆるODと呼ばれる行為をやっているのだと思います。心療内科で相談したほうがいいかもしれません。あと、部屋はどんな感じですか?何か写真などを貼ってもらうとアドバイスしやすいです。

ID非公開

質問者2021/10/3 12:30

回答ありがとうございます。 パブロンとかルルとかエスエスブロンというやつです。。ODって言うんですね…。病院には一度運ばれて、その時に心療内科の医師と話したきりですがやっぱりもういちど行く方がいいですかね。。 写真は、1番マシな机の上でこれです…床はここに載せれるレベルじゃないです。。

画像