ID非公開

2021/10/10 12:03

22回答

振袖に合う髪飾りってどうやって選べばいいのでしょうか?

着物、和服166閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2021/10/10 21:58

その他の回答(1件)

0

娘の場合ですが 成人式髪型・・みたいなワードで画像検索して まずはやってみたい髪型のイメージを作ってから お花の大きさと色を決めていました。 貧相にならないよう思い切って買いなさいといいましたが 8千円くらい(webで購入) お店だと1万5千円くらいしましたから、安く済みましたね。 どうやってと聞かれたら、好きなのをってことです。 当日は色の洪水で、皆、自分のことに精一杯で 他人の髪飾りがどうのこうのなんて目にも入ってません。 だから気楽に可愛いなと思うもので良いんです。 ポチっとする前にお母さんに見てもらったら?