nfk様 こんにちは。お世話になっております。何度か質問させて頂いたのですがうまく反映されないようです。胃カメラの細胞採取の結果は2週間かかるそうですがCTの結果は今日わかります 入院中はロイカナの腎臓食

補足

CTには異常所見なし胃カメラは細胞採取しました。が少し前にまた嘔吐です。よろしくお願い致します。

イヌ357閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

こんばんは。 お世話になっております。お忙しい中いつももう訳ございません。やっと落ち着いてご報告が出来ます。内視鏡は見た目上、腫瘍性病変なし 食道○胃○幽門と小腸に継る所に、ボコッとしたものがあるのでリンパ腫の可能性もあるので病理に出した。と言うことでした。絨毛も明らかな異常なし、CTも異常なし。でプリンペランを処方されました。消化管運動機能改善薬と吐き気止めにも有効と説明さがありましたが、退院した次吐しセレニアを服用させました 入院中下痢になりストレスからかな?とCRP4.5ありましたが院内で嘔吐がなかったので膵炎は調べなかったのこと、嘔吐した火曜はかかりつけ医が休診のため水曜に膵炎の検査をして頂き、異常はありませんでした。