回答受付が終了しました

自民党の岸田総裁は、赤羽国土交通大臣の後任として、公明党の斉藤鉄夫副代表を起用する意向を固めました。

1人が共感しています

回答(4件)

2

快速停車は難しいかもしれませんが、他の方法で信濃町へのアクセスを簡単にする可能性はあると思います。 それにしても国土交通大臣は、公明党の独占ですね。 国土交通大臣は海上保安庁も管理していますが、中国とずぶずぶの公明党が尖閣諸島を守ることはできるのでしょうか?

2人がナイス!しています

0

その理由を高橋洋一氏が説明しています。 https://www.youtube.com/watch?v=T0ZAqER9WmU 質問に書いてあるような理由ではありません。

4

ぶっちゃけ、公明党は業者の前では良い顔をしたフリをして情報しか持ってこない。 それも情報だけのままで役に立たない。 自民だとドカンとまるごと持ってくるので情報で終わらないw まぁ、これはこれで問題があるかも知れんがなw 自民は縦横のつながりが従来からちゃんとできているからね。こういうのは別な件でも対応が早くなる。 公明党は信者以外に強固なつながりがなくて横のパイプが細いんだよね。構築するには時間もかかるしやりにくい部分もあるからね。 議会で賛成に回って恩を売りつつ、どうやりやすいようにしていくか結構力量が試されるポジションだわなw

4人がナイス!しています

4

ドカチン作業は、公明党=創価学会にお任せください。

4人がナイス!しています