ID非公開

2021/10/3 16:42

33回答

皆さんの大食い自慢や大食いエピソードありましたら教えて下さい!

料理、食材 | 雑談63閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/10/3 17:05

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/8 13:22

会話ができない程食べてみたいです(笑)

その他の回答(2件)

0

湯豆腐25個食べましたおいしすぎです

ID非公開

質問者2021/10/8 13:20

飽きないのがスゴいです!!