回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/3 22:13

22回答

ボルトについて質問です。

回答(2件)

0

済みません、迚も長文に生ります 輪廻眼は分かりませんが、九喇嘛さんが復活為る可能性は非常に高いですね 例、前作でクシナさんが尾獣は亡くなったら数年後に復活為るわと断言しましたし 公式側もBORUTOは、暗い展開にはしたく有りませんと公言しましたし BORUTO一巻特典で九喇嘛さんの衣を纏った ボルト君のイラストも描かれてましたし 可也、暗い結末に成った前作ですら彼処迄、生き返りましたから尚更、九喇嘛さんも復活 して呉れるでしょうね 其之為、ボルト君が16歳に生った後に復活為るでしょうね 超絶パワーアップしたカワキ君やボルト君が ピンチに為った際、サスケさんも助けて呉れるでしょうし、其の際に輪廻眼復活為るかもしれません 因みに、私はアマドさんか大蛇丸さんかカブトさんが治して呉れると思います 長くなり真に申し訳御座居ません

0

復活しないと思います。 これはボルトとカワキの物語ですから2人がパワーアップして難敵に立ち向かうのではないでしょうか。