z900rsについて質問です カワサキプラザにこの前行ってきたのですが、予約等はできませんでした

バイク | 新車2,592閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 参考になりました タイガーカラーが自分も欲しかったです

その他の回答(3件)

2

性能としてはスタンダードモデルで申し分ないですが、所有感などの差はあるでしょう。とくに、Z900RSはたくさん走っていますので、特別なSEに乗る満足感は高いと思います。また、この様な足回りのカスタマイズは、パーツ交換すると費用が余分にかかり、外したノーマルパーツの保管も大変です。あらかじめ、カスタマイズが加わっているのは、メーカーの良心とも言えるでしょう。

2

SEは名の知れた部品を装備していますが車両を手に入れれば後からでも装備出来る部品でもあります。 スタンダードモデルとの価格差は22万円ほどです。 そうした装備品に魅力を感じたならSEでも良いと思いますが、色はイエローボールと言われるもののみです。 好きなカラーであれば問題ありませんがスタンダードモデルのカラーが気にいったものがあるのなら、そちらでも問題ないと思います。 ただ、現実問題としてスタンダードもSEも今からのタイミングでプラザにて予約をするのはなかなか難しいと思います。 特に来春に発売が延期されたSEはおそらく予約すら無理でしょう。

1

オーリンズとブレンボが欲しいかどうかでしょ。 そんなの、自分で決めなさい♪ \(^o^)/

1人がナイス!しています