回答(2件)

0

いるんです。 けど、新しいメラニン生成抑えて、ターンオーバーで消えてるので、美白コスメで消えたっていうより、自力で消した感じですかね。

いや、ないでしょう。 メラニンアプローチ系の化粧品は いろいろ使ってきました。 今でも、もはやヤケになって いつもの化粧水にハイドロキノンの粉を ドサッと入れて使ってますが 何も変わらず (白抜けするとか聞きましたが全然) ターンオーバーしてない? ありえないでしょう フルーツ酸の石鹸で洗うと タオルで拭いた後ポロポロと古い肌が 撮れてますし。

1

ケシミンクリームでシミは消えませんよ。 説明書やサイトに小さく書いてますがシミなどの原因を 予防するものです。 しみは紫外線とかニキビ跡とか 傷跡などいろんな原因で 出来てしまいますので日焼けなどで 予防しましょう。 出来たものを自分で何とかするなら 私の知ってる限りだと海外のものですが Nikki's Skin Repairっていう商品で 薄いしみとかなら薄くなっていって 消えるそうです。 市販のものではなくすみません。 肌再生の即効性があるらしく 強制的に肌のターンオーバーさせるので 肌全体が綺麗になります。 がんばってください。

1人がナイス!しています