ID非公開

2021/10/4 22:19

33回答

最近通い始めた鍼灸院ですが、鍼灸師(院長)が患者に厳しい方です。(怖いです)

その他の回答(2件)

0

そんなに硬くなる事はありません あなたが、何かの鍼灸が必要と思われる病気で、世界的権威を日本に呼んで治療を受けるくらいの専門医なら、緊張もするでしょうが、それでも、おべっかいして効果もないのによく効いたなど言う必要はないです 街の鍼屋なら、なおさらで効果は無いとハッキリ言えば良いです 鍼灸師の態度が怖いなら、行かなければ済む事 鍼灸を指導する講師でも効果が無いと[下手な鍼灸師に当たった]レベルです 早く解決したいなら整形外科に受診するのが良いです 専門医が本家を使って(美容と予防以外)治療をしてもらえます 医師や歯科医師、薬剤師、看護師などはは医療従事者 整骨院(接骨院も同じ) や、無資格の生態も含めて医業類似業従事者と区別されています鍼灸院、

2

何処が悪くて何回通院しているのか知りませんが、結果が出ていないのに怖いと感じさせているのは可笑しいです。 人(患者さん)に厳しく自分に甘いタイプではないですか。 おそらく、腕は悪いと思えます。

2人がナイス!しています