至急返信お願いして頂きたいので、もう一度質問します。2回目になってしまってすみません。

補足

出来るだけ多くの人の意見を聞かせて頂きたいので、思ったことを回答して頂きたいです。

学校の悩み112閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

多分いないと思います。 でも私の学年には、ほんとに先輩からも後輩からも好かれてて実力があって賢くていつも部活の雑用なども引き受けていて、みんなに信頼されてる子がいます。その子がもし部長やりたいとか言っていなくても、部長になったりすると思いますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。副部長になりました。副部長としての役割や部活の雰囲気をよくできるように頑張ります。

お礼日時:10/23 0:39

その他の回答(2件)

0

やりたい子が他に居ないなら、立候補したらなれると思います。

ありがとうございます。 今日部長やりたいと言ってきました。 私の学年には、多分立候補している子がいないはずなのですが、ほんとに先輩からも後輩からも好かれてて実力があって賢くていつも部活の雑用なども引き受けていて、みんなに信頼されてる子がいるのですが、その子がもし部長やりたいなど言っていなくてもその子が部長になったりすると思いますか?

0

やりたいという気持ちを素直に伝えればきっと伝わると思いますよ。他にも立候補している人が先生からの絶大な信頼を置かれている…とかだと難しいと思いますが…

すみません、選ぶのは今の部長と副部長の先輩方です。 私の学年には、多分立候補している子がいないはずなのですが、ほんとに先輩からも後輩からも好かれてて実力があって賢くていつも部活の雑用なども引き受けていて、みんなに信頼されてる子がいます。そんな子がいても大丈夫だと思いますか?