ID非公開

2021/10/5 12:25

33回答

巨人の石井琢朗が、原監督と揉めたから3軍に更迭されたのですか?

雑談 | 話題の人物1,331閲覧

3人が共感しています

回答(3件)

1

どうでしょうね。私はファームの指導のために移動したと好意的に捉えていますが、アンチ巨人、アンチ原監督と思われる人達はこぞって「原監督と衝突したから」「原監督に嫌われたから」と邪推してますね。 「アンチの人が」っていうのはヤフコメを見て判断しただけですけど。 批判的な人のコメントみたら、まあアンチでしたから笑。 真相は分かりようがないですが、今季オフに退団するかどうかでどっちの可能性が高いかぐらいの推測はできるかなと思っています。 退団しなかったら面白いな。アンチの浅はかな邪推だったって可能性が高くなるから。 あまりない意見だと思いますが、来季のオファーが他チームから来ているため1軍ベンチから外した(他のコーチを入れるため)という気も?いやさすがにシーズン中にこれはないか。

1人がナイス!しています

3

いや、結果が出てないだけでしょ。プロの世界は結果が全てです。

3人がナイス!しています