夫がシーチキンを抱えて夜な夜な散歩に出掛けています。 浮気でしょうか?

夫がシーチキンを抱えて夜な夜な散歩に出掛けています。 浮気でしょうか?

補足

皆様たくさんのご意見ありがとうございます。 昨夜、毎晩どこに行くのか訊ねてみたら、 「集会」と言っていました。

家族関係の悩み3,302,940閲覧

80人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

5059

はい。間違いなく浮気です。 どこかにご主人の心をつかんだ子がいるんです。 でもシーチキンは塩分油が多すぎると思うので こっそり猫缶に取り変えてあげてくださいね。 きっと出来た妻だとご主人は思ってくれますよ。

5059人がナイス!しています

その他の回答(47件)

255

笑いすぎて、回答不可状態に陥りました。 ちなみに、シーチキンと一口に言っても ・シーチキンフレーク ・シーチキンマイルド ・シーチキンファンシー 等色々あります。 それによって、浮気か遊びか分かるのではないでしょうか? http://www.hagoromofoods.co.jp/seihin/index.html

255人がナイス!しています

451

私にも身に覚えがあります。 毎回シーチキンだけでは塩分が強くてかわいそうですから、 今度は紙皿と牛乳を持ってってあげると喜びますニャ。 でもこの相手は恩をあまり覚えてません、犬と違って…

451人がナイス!しています

397

きっと尻尾の生えた浮気相手です。 こっそり付けて浮気相手を確保!。 貴方の愛人にしてしまってはどうでしょう?。 旦那さん、ショックで2度と浮気しなくなりますよ・・・。=①。①= ニャー

397人がナイス!しています

250

びっくりした・・・・ シーチキンて他に意味があるのかな~って 深読みしちゃった・・・・ 皆様の回答みてホッとしました。 ネコちゃんね・・・可愛い旦那様!

250人がナイス!しています