ここから本文です

甲子園 バックネット裏事情

kei********さん

2009/4/1003:24:51

甲子園 バックネット裏事情

プロ野球の甲子園について質問です。

バックネット裏の最前列って年間シートなのは解ってます。TVに映る座席。


プレーボールからずっと最前列が空いていて、8回になってもまだ空いている。


で、明らかに9回裏とかだけ座ってるひと居ますよね?

若いDQNとか。


ああいうのってチケット検査とかないんでしょうか?

閲覧数:
944
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vd7********さん

2009/4/1021:14:44

チケットチェックはエリアごとに行ってますので細かいところまでは対応できていないのが現状です。
まあ一席ずつチケットチェックするのはさすがに無理がありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ot0990さん

2009/4/1005:42:13

もちろんあると思いますよ。