エクセルについて質問です。 病院で予防接種の予約管理表として一覧表を作成しましたが、別のsheetの10月のカレンダーに画像の様に自動的に名前が入るようにしたいのです。

画像

Excel | Visual Basic396閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この度は大変有難うございました。

お礼日時:10/7 11:22

その他の回答(1件)

0

>画像添付が難しく 実際に必要な列はC列(名前)とH列(接種予約日)ですかね? だとしたら不要な列を非表示にして 行は5行も位あればよいと思います カレンダーも全ては不要です Excelのバージョンを教えて下さい

回答、有難うございました。 エクセル バージョン2109でした。 私の説明不足ですいません。 数式が必要なのは、カレンダーの方です。 考えて下さり、ありがとうございました。