ID非公開

2021/10/6 16:23

88回答

昨日すとぷりのななもりさんがまふまふさんの配信でスパチャをしたと思うんですけど、なんでスパチャしたと思いますか?何を考えているのか一切わかりません。

音楽 | YouTube1,577閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございました。色々な意見が聞けました。

その他の回答(7件)

3

正直主さんの気持ち分かります。 言わないと口裏合わせを過去にしていたとまふまふさんが仰っていましたが、ななもりさんが突如スパチャを投げるのは正直謎です。 しかも、昨日だったかにいきなり生配信をしていましたがなんか臭いですよね

3人がナイス!しています

6

えと...逆になんで投げちゃダメなんですか?リスナーさんがスパチャ投げるのと同じでななもり。さんもまふまふさんのことを尊敬してるから投げたんだと思ったんですけどね...。

6人がナイス!しています

2

たまたまのノリじゃないですか、、、毎回配信聞いてるんですかね?たまたま暇で聞いてノリで投げたんじゃないですか、、、

2人がナイス!しています

6

本人じゃないからわからないですが、好きだから(応援する気持ちで)投げた。 もしくはご飯行った時のお礼なのでは?と思ってみたり。

6人がナイス!しています

5

私も本人じゃないので一切分かりませんが、ただ単に、ななもりさん。が荒れてもいいから投げたい気分だったとかお互い社長で何かあった時に頼ったりしたからとか 荒れてもいいからはリスナーからしたらちっとも良くないですけど

5人がナイス!しています