ID非公開

2021/10/6 16:51

55回答

日本でフェラーリやランボルギーニになっていたらかなりの金持ちですが

自動車 | 新車226閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

ドイツ国内ではポルシェはあまり見かけません。 知り合いのドイツ人は、あれはアメリカ人とアラブ人の為に作ってるんだと言ってました。ちなみに、先ごろ生産中止を発表した、ニュービートルもほとんどみかけません。初代のRRならまだしも、FFなのに荷物も詰めやしない! ドイツ人が一番優先するのは、機能美で、機能を損なったデザインは評価対象にあらずという感じです。 よくわかりませんが、ポルシェよりもキャビンも確保され必要最低限の荷台がある車体で、チューニングされたメルツェデスやBMWのが好みなんじゃないですか。

1

イタリアにいるとしたら貴族レベルの金持ちでしょう。 イタリア国内ではそんなに良い車は滅多に見られません。イタリアの高額製品は、どちらかというと外貨獲得のための商品で、多くの国民は安物だけどオシャレな服を着てボロだけど可愛らしいフィアットパンダを転がしています。 フェラーリやランボルギーニは、自動車産業の中心地たるトリノよりも六本木界隈のほうが見かける台数は遥かに多いです。

1人がナイス!しています