ID非公開

2021/10/6 17:51

66回答

イラスト評価お願いします! ・改善点、違和感 ・良いところ ・この画力で依頼受けられると思いますか?

画像

絵画 | 趣味655閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

アゴ下の首のライン位置が右過ぎる 向かって右の肩が少し下がり過ぎる。 絵の雰囲気は良いけど 少なくともプロの絵には見えない。 依頼くるかな、、、 わかりません。

0

・改善点 色々駄目な部分はありますが、 簡単に改善できる部分を描きます。 まず色を塗りましょう。 2色ではただの落書きにしか見えません。 背景も描きましょう。 描写範囲を広げ、もっと動きのある絵にしましょう。 バストアップの棒立ちで角度のない人物画は 初心者絵師でも多くの人がそれなりに描けます。 ・良いところ 人間を描いたという事がわかるところ ・依頼受けられるかどうか これってアナログですよね? アナログで依頼を受けるなら、 受け渡しが手間で需要も少ないので、 相当上手くないと依頼は来ないですよ。 なので基本依頼は来ないと思います。 あなたが送料負担し無料で送ると言うのなら とりあえず受け取るという人もいるとは思いますが。 もし、アナログの絵を写真に撮ってデジタルとして依頼を受けるなら、 誰もいらないと思います。 デジタルで描いた絵の方が確実に良いですからね。

3

可愛く描けてると思いますが 目の位置や肩の辺りがきになりますね。 手直ししてみたので参考になれば幸いです。

画像

3人がナイス!しています

2

この絵にお金を払っても良いという人がいれば可能でしょう。 1人もいなければ不可能です。

2人がナイス!しています

0

とりあえず、二次創作の金儲けはNGなので、まずはそういう所を勉強してください 依頼を受けるのは誰だって自由です(来るかどうかは別ですが) 目が離れ過ぎている、こちらからみて右のエラが貼っている、女の子に見える、バストアップ構図で初心者感がある、服と肌の境目がわかりにくい、肩がかくばり過ぎ、隠れてるところのことを考えられていません。