回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/6 18:29

1818回答

SixTONESのファンっていつからキンプリと売上競うようになったんですか?

男性アイドル3,955閲覧

4人が共感しています

回答(18件)

5

この方はキンプリのファンなのかな? こうやって他のグループを下げることでティアラだけでなくキンプリまで印象が悪くなります。 同じキンプリのファンとして恥ずかしいです。

5人がナイス!しています

7

スノに差をつけられてるのを認めたくないから。

7人がナイス!しています

3

前からかな? 最近は見かけることも少ないですが… キンプリの方が遥か上にいる、ストより人気ないスノ、などの意見は私とは違いますね… ただだからといってどのグループであろうと比べるのは違うと思います(^^)

3人がナイス!しています

5

私は競ってないです。路線違うしキンプリの方が知名度も人気度合いも上やし…でもあんまりディスらんといてほしい

5人がナイス!しています

8

SixTONESのファンですがキンプリと競おうとか上げようとか思ったこと一度もないですよ。 キンプリにはキンプリの魅力がありますし、SixTONESにはSixTONESの魅力があります。 SnowManも同じです。 この質問に対して誰もが喜ばないです。 King & PrinceもSixTONESもSnowManも傷ついちゃいます。 そんなつもりで仕事をしていないと思うので。 各々が楽しく仕事してくれればいいです。

8人がナイス!しています