ID非公開

2021/10/6 19:05

22回答

Microsoft365でOffice2019を使いたいのですが、ライセンス違反とかウイルス対策の話はおいておいて、Windows7のPCにはインストールできないですか?

補足

Office2019ではなく、Word Excel パワポ2019が使いたいです。

Windows 7150閲覧

ベストアンサー

0

補足でいえば、結局Win10なりWin11の用意は必須ですけど。 そのうえですでに2021出てるので、量販店のPOSA在庫漁るとか、BTO PCで2019くっつけるくらいしか手はないわけですが。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

よく分かりました。 ありがとうございました。

お礼日時:10/6 20:48

その他の回答(1件)

0

microsoft365とOffice2019はwin10のみ対応です。因みにwin7で使えるOfficeは旧バーションから2016迄です。セキュリティサポートは切れていますが切れる前迄のセキュリティ更新は可能です。ノシ 因みにネット繋ぐ要サインインのOffice365(360?)soldは一応win7対応していたかと。サポートは切れているかも。只、サポート切れる前迄のセキュリティ更新はできる。ノシ 補足。単体のパワポ2019、Excel2019、word2019であってもwin10のみ対応です。office2019がwin7に対応していない=単体それぞれ2019版もwin7に対応していないと理解して下さい。ノシ