ここから本文です

平岡 祐太て カッコイイけど 微妙に 石田 いっせいや 小泉 孝太郎、最近 騒がれて...

cherryblossam2009さん

2009/4/1012:15:34

平岡 祐太て カッコイイけど 微妙に 石田 いっせいや 小泉 孝太郎、最近 騒がれてるタレントに 似てて 見間違えます。皆さんはどうですか? 今迄 端役ばかりだったけど 今回 主演の 平岡 祐太さん どう思いますか?

補足お笑い系の平岡祐太て いてましたか? 小泉孝太郎系のお笑い いてましたけね?いてたら似た平岡君と その似た人2枚 貼って見て下さい。目が悪いのか人違いと思いますよ。

閲覧数:
1,654
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

matuyokennさん

2009/4/1023:00:52

平岡祐太さん、すごく好きです。

小泉孝太郎さんには、ご自身も「メレンゲの気持ち」の番組中で言って
ありましたが、似ていると言われるみたいですね。

でも、平岡祐太さんは、かっこいいし、すごく素敵な俳優さんだと思います。
最近は、端役でも、結構重要な役が多かったですよね。
主役ができる俳優さんだと思って見ていました。

今回の初主演、応援しています!!
これを機に、これから、主役として活躍していってほしい俳優さんです。

質問した人からのコメント

2009/4/17 10:29:54

そうですね。ちょっと お人よし過ぎて、損をするけど なんか憎めない人柄を 演じてますね。今の 龍は 以前とは 違う 変わった 役で 現実離れした 役で 余り好きになれない。BAは あなたに。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agehauran7さん

2009/4/1120:16:24

ノンスタイルの石田に見えてしまう時があります。

demechanvvさん

2009/4/1017:49:55

ココリコ遠藤に似てる、、、私だけぇ?平岡佑太(名前にインパクトないから覚えにくい)ココリコ遠藤にしか見えない(笑)
小泉孝太郎も何かわかる、、イマイチ個性がないよねぇ、、初主演らしいけど人気あるんだ?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。