ID非公開

2021/10/13 21:02

22回答

ユニバの年パスを初回購入で10/31開始でオンラインで購入し、パーク引き換えにしました。

テーマパーク | 観光地、行楽地345閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/10/18 19:48

同じ状況の方の回答、大変助かります!!! 当方問い合わせても繋がらなかったため嬉しいです。本当にありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

どう頑張っても予約券は無いですよね? 年間パス除外日なので。。。恐らくですが。 なので、コールセンターに聞いてみるか、あと確実なのは予約券が無くても確約してくれる「オプションチケット」を買うか。 こちらにあるように、年間パスの予約券がない、ワンデイが無い場合もエクスプレスパスなどあれば入場させますという確約がありますよね。https://www.usj.co.jp/ticket/event/halloween2021/exp-sherlock.html 安いのでいいみたいなので(1000円くらいからある)買っておけば、チケットブースで確実に予約券が貰えます。