田舎暮らしの1年を1冊に集約したようなエッセイ漫画があったら教えてください。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます! けっこういろいろエピソードがあるんですね 理想は田舎で1年に起こることやることを1冊にまとめた漫画ですが 1巻当たりの情報量が多い田舎エッセイ漫画も探していたので 参考にさせていただきます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

田舎暮らしを一冊で知ろうとするのは無理じゃないかな? ど田舎に家を買って4年になるけど知らない事が非常に多い。 Amazonでも楽天でも「田舎暮らしの本」で検索すればいっぱい出てきます。 不用なお金を使いたくないのは理解できますが一冊で解るはずないのが田舎暮らしです。

ご回答ありがとうございます! 田舎暮らしは奥が深そうですね。 漫画だと1巻当たりの内容が薄かったり、田舎そこまで関係ないネタや人間同士の掛け合いが多かったりして 逆に詳しい本だと文字とモノクロ写真ばかりのが多くて分かりにくく 情報量が多く絵で感覚的にわかる丁度良い本が見つからないのです。