旅行で行ったけどもう行きたくない国を教えてください。 理由も教えてください。 参考にします。

2人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

アメリカ合衆国かな。 ニューヨークとロサンゼルスに行って、とにかく汚かった。日本が清潔過ぎるのかもしれないけど、ファストフード店は食べカス、ソースは当たり前に落ちていたし、それをふく台拭きもない。日本人には合わないのかなって思いました

2

スウェーデンです。ストックホルムしか滞在していませんが見るものがなくすぐに飽きました。 シンガポールがつまらないと思われる方にぜひ行って比較していただきたいです。 私はシンガポールの方がずっとマシだと感じます。

2人がナイス!しています

0

韓国です。 とにかく車の運転が粗いです。バスもタクシーもスピード出しすぎ。小さな国土でそんなに飛ばしてどこへ急ぐの!?って感じです(・・;)

1

韓国かな? ぼったくりタクシー、ホテルの部屋にまでくる売春斡旋屋、歯形のついたカクテキ、汚い路地裏。 なかなか居心地の悪い国でした。 大韓航空はよくトランスファーで利用したけど、かれこれ20年くらいは韓国には入国してませんね。

1人がナイス!しています