回答受付が終了しました

水曜日のダウンタウンでおぼん・こぼんの放送を見た方に質問です。 新郎の立場からしたらあんな結婚式するくらいなら別の人探すわって感じになりませんか?

1人が共感しています

回答(10件)

0

なんか感じ的にこぼんが感じ悪く思える。 おぼんこぼんってテレビ出てないし、解散するならさっさとすれば良いと思う。 なんか見てる方もあまり良い気分しないし、水曜日のダウンタウンもネタ切れなんだろうな。 見逃しで見たけど、なんも面白くなかった。

0

結婚式と言っているけど、 テレビ撮影用に仕込んだだけのイベントなんじゃないかなと感じました。 途中からアホらしくなって最後まで観てないのですが… 新郎側の両親とか親戚とかまで来てたのなら本当の結婚式だと思ったけど、身内は新婦のお姉さんと子どもだけでした。 どっちが悪いのかはわからないけど、 なんとなくこぼんさんの方が見ていてかわいそうでした。

0

おぼんさんは「漫才師にならなかったら 銀行に就職が決まっていたのに。」 とか相方のこぼんさんに「性格が暗いなぁ。」と言ったりしてちょっとやさぐれている感じの印象でした。 おぼんさんは漫才も家のローンを完済するまでは我慢してやっていた。 とか言っていましたので。 おぼんさんはご自身の人生を否定しながら劣等感も抱きつつ生きているような印象でした。 おそらくおぼんさんはご両親や兄弟から 認められなかった人生を過ごしてきて その劣等感を相方のこぼんさんに ぶつけていたような印象でした。

2

おぼんは、おぼんこぼんは俺でなっている、こぼんはじゃない方芸人だという態度がみえみえ。 何十年もそんな態度させたら、こぼんも嫌になちゃう。 おぼんはこぼんを支配したいだけで、この結果になって依然と何も変わらないと思う。

2人がナイス!しています

2

身内とは言えど、人の結婚式であれは無いですよね。 主役である新郎新婦の立場も考えてないように思えました。 仲違いしている発端や、あの式場でのやり取り立ち振る舞いからみても、おぼんさんの方が非が大きいと私は思いました。 お互いに原因があり、お互い悪いとは思うのですが、おぼんさんが一方的に謝らせようとしたり、公衆の面前でこぼんさんを否定するような発言など、こぼんさんの性格を一番理解してるはずなのに、逆に逆撫でするような言動ばっかりだったと思います。

2人がナイス!しています